恋愛情報『原因解明!叶わない恋ばかりしてしまう女性の秘密4つ』

2019年8月9日 14:45

原因解明!叶わない恋ばかりしてしまう女性の秘密4つ

あなたの周りに、いつも叶わない恋ばかりしている女性はいませんか?

もしくは、あなた自身があまり成就しない恋をしているなんてことは?恋は片思いが一番楽しいと言うけれど、最終的に幸せになれない恋は辛いものですよね。

今回はそんな叶わない恋ばかりしてしまう女性のヒミツを、実際に女性に聞いた意見と共にご紹介します。

叶わない恋をする女性


■ 1、恋をしている自分が一番かわいい

「恋してるときが一番輝くので、常に好きな人は絶やさないようにしています。

その方が自分磨きのブースターになるので。極端なことを言うと、恋が叶うかどうかは問題じゃないかも」(24歳/受付事務)

恋をしているときの自分が好きで、二人で幸せな関係を築くことは二の次、三の次、という人も少なくないようです。

ときめく気持ちを心の栄養と割り切って吸収できるのは、ある意味自分ファーストな最強理念の持ち主かも。

■ 2、プライドが高すぎて負け戦はしたくない

「恋愛経験の少ない女友だち。実はものすごく自尊心が高く、傷つくのを恐れて、好きな人が出来ても見ているだけ。


そうこうしている間に相手には恋人ができてしまう」(21歳/飲食店)

恋をしても毎回身動きができずに終わってしまう、そんなタイプも叶わない恋愛に苦しんでいる一人かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.