恋愛情報『本命の彼女がいるにもかかわらず口説いてくる男子のホンネとは?』

2019年7月25日 20:45

本命の彼女がいるにもかかわらず口説いてくる男子のホンネとは?

今回は、恋愛相談で多い質問「本命の彼女がいるにもかかわらず口説いてくる男子のホンネ」について、思うところを書きたいと思います。

昔は、本命のパートナーがいるかいないかなんてことは、口説く際にあまり関係なかったんですよね。でも、今はきっとないのでしょう。

令和になってそろそろ3カ月。新しい時代の「男子のホンネ」には、どんなものがあるのでしょうか?

本命の彼女がいるにもかかわらず口説いてくる男子のホンネとは?


■ 騙すどころか本気で好き

本命の彼女がいるにもかかわらず口説いてくる男子に対して、わりと多くの女子は「わたしのことを騙そうとしてるの?」「遊びで口説いてるの?」などと思いますよね。

彼はあなたのことを騙すつもりもなければ、遊びのつもりもありません。いたってマジメにあなたのことを口説いています。

これが男の偽らざるホンネなのです。
好きだから口説いた、というだけのことなのです。

わたしのことをマジメに口説くのなら、今カノと別れてからにしてよ!と思うのは、あなたが女子だからそう思うのであって、男はそんなことを思わないのです。

と書くと、女性jからの非難が来るのは手に取るようにわかりますが、でも男は、女子のことを騙すつもりなどなく、ふつうにあなたのことが好きだから彼女がいても口説くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.