恋愛情報『男子が「アラサー女子にやってほしくない…」と思っていること』

2019年7月29日 15:45

男子が「アラサー女子にやってほしくない…」と思っていること

アラサー女子の恋愛対象としてもっともメジャーなのがアラサー男子ではないでしょうか?

みなさんだいたいプラマイ5歳くらいの人と恋に落ちて、結婚しますもんね。

そこで気になることの一つに、「どうすれば彼にもっと好かれるのか?」というものがあるでしょう。言い換えるなら、「彼がしてほしくないことは何だろう」ということ。

今回、私ひとみしょうがしっかりお応えします。

男子が「アラサー女子にやってほしくない…」と思っていること


■ 頻繁に誰かと遊びに行ってほしくない

どんなにヤンチャな男子であっても、アラサーくらいになれば、将来のことを真面目に考えるものです。

その必然の結果として、「〇〇のために」生きるようになります。将来の出世のために、とか、年収UPのためにとか。

そしたら、必然的に、今を今として楽しめなくなってくるんですね。
今とは、将来の「ために」努力する時間と彼は認識するようになるはず。

そしたら、思いっきり遊んでいるアラサー女子のことが(勝手なことですが)ウザく思えてくるのです。将来のことをなにも考えていない人に思えてくるのです。

もちろん、あなたはあなたで真剣に将来のことを考えているでしょう。でも男は、あなたのそういうところを見ない(見えない)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.