恋愛情報『アレ?と思ったら逃げて!女を不幸にするクズ男の見分け方』

2019年7月27日 19:45

アレ?と思ったら逃げて!女を不幸にするクズ男の見分け方

女子を不幸にするクズ男は、いかにも社会性のなさそうな、見た目でわかるタイプばかりではありません。

仲が深まってから「この人ひどくない?」と思う男性には、出会ったときからふとしたところに引っかかるポイントがあるはずです。

もしあなたが彼のこんな点に気づいたら、情が移る前に距離を置きたい「クズの気配」をまとめました。

何かをたくらむ男性


■ マイルール優先

「電子タバコはタバコじゃないよ。こんなの吸ってるうちに入らない」とか、「遊びに誘っても『行けたら行く』と言うが、もっと楽しい誘いが来ればドタキャンするのは当たり前」など、独特のマイルールを持つ男性がいます。

文章にすると「まあクズだよね」となりますが、実際には好意を感じた彼の気ままさに弱い女子も多いよう。

彼の気まぐれや、素っ気ない態度のせいで「追う立場」にハマったまま、モヤモヤと過ごす羽目になったひともいるのでは?

さも当然のように繰り出す謎のルールは、「宣言したもの勝ち」という一種のマウントです。

こういうやり方で人の気持ちを雑に扱う男は、ただの鈍感ではありません。


自分の魅力を知ったうえで「この子にはここまで」「あの子にはここまで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.