恋愛情報『アレ?と思ったら逃げて!女を不幸にするクズ男の見分け方』

2019年7月27日 19:45

アレ?と思ったら逃げて!女を不幸にするクズ男の見分け方

と許される範囲ギリギリまでわがままをとおします。

「私ばっかりガマンしてない?」と気づいたら、一歩引いて彼を見てみては。

■ 金権感覚があわない

いい大人でも「自分の収入に見合わない買い物ばかり」「そもそも収入がない」など、お金の管理がヘタな男性はもちろんダメですが「あなたにとってのクズ男」も存在します。それは金銭感覚が合わない男。

あなたは貯金したいのに、彼は今のことしか考えず、同棲してるのに二人のお金をガンガン使うとか、とにかくケチで、結婚してもいないのにあなたのお金の使い道まで口を挟む……どちらも付き合うのはストレスのもと。

極端な話、「浪費家同士」「ケチ同士」なら、周囲はどうあれ、自分たちは幸せなこともあります。

金銭感覚の違いは、あらゆることへのバランス感覚の違いにつながります。数字で見えやすい部分なので、冷静にみておきたいところです。


困っている女性


■ 何でも人のせい

なにかにつけ、人のせいにする男も高いクズ率を誇ります。失敗したのは自分のせいじゃない、チャンスがないのがいけないだけ、など、うまく行かないことをとにかく自分以外のせいにする男性のことです。

魅力がないだけでなく、一緒にいると気がめいってあなたまでネガティブに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.