恋愛情報『「LINEでは趣味の話ばかり」そんな彼との仲を進展させるには』

2019年8月21日 16:45

「LINEでは趣味の話ばかり」そんな彼との仲を進展させるには

気になる彼とLINEはできるけど、気づけば趣味の話ばかり。これってどうなの?

ただ趣味の話が楽しくて連絡が来るだけなのか、私のことは多少なりとも意識してくれているのか……。彼と近い位置にいるからこそのお悩みです。

一見、友達モードのこの状況から、もっと仲良くなるにはどうするべき?

「LINEでは趣味の話ばかり」そんな彼との仲を進展させるには


■ 大前提!「趣味の話ができる女子は貴重」

「LINEといっても、彼は趣味の話しかしないし、私って男友達と同じなのかな?」と思いきや、実はかなりラッキーなポジション。

趣味の話で盛り上がれたり、理解を示す女子を、男性は人として好きだと感じやすいものだからです。

恋愛感情のみでつながっている時のように「何度かデートしたけど、特に共通の話題もないし最近は音信不通」のようなケースは起こりにくくなりますし、

趣味の話を振ることで、「LINEしたいけど話題がないから様子伺いのスタンプを送ってしまう」などの失敗も防げます。

LINEのやりとりが途切れてもマイペースで連絡を再開させやすく、好意が丸出しにならないのがメリット。

今現在、脈ありでなくても、脈あり状態に持ち込みやすい状態なんです。


■ 「実は興味ないのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.