恋愛情報『差をつけています!男性が送る本命と遊びのLINEの違い3つ』

2019年8月2日 19:45

差をつけています!男性が送る本命と遊びのLINEの違い3つ

彼にとって私って本命?それとも遊び?……そう不安を感じても、面と向かって聞きにくいもの。

彼に聞いたところで、「本命だ」と答えるでしょう。(それがたとえウソだとしても)

そこで、ここでは、本命なのか遊びなのかをLINEからチェックする方法をアドバイスします。

いつも使うツールのLINEだからこそ、見えてくることは色々あるんですよ。

本命か遊びを見分ける


■ あなたが体調不良のとき

あなたが体調不良になってデートに行けなくなってしまい、彼にLINEしたとき。

本命は「大丈夫?」などの気遣いの言葉が返ってくるのに対し、遊びの場合は「治ったら連絡して」と、あなたの心配よりも、遊びの約束の方が優先されるかも。

本命ならば、お見舞いに来てくれるかもしれません。心配して「何か必要なものがあったら買って行こうか?」「食べるものはある?」など、かいがいしくあなたの世話をしようとします。

一方、遊びの彼女の場合、手間がかかると嫌がられます。病気など、暗い話になりそうだったり、愚痴っぽい話になりそうだったりしたらすぐに冷たく切り上げられてしまうでしょう。

デートの約束をするとき

「今度いつデートしよう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.