恋愛情報『差をつけています!男性が送る本命と遊びのLINEの違い3つ』

2019年8月2日 19:45

差をつけています!男性が送る本命と遊びのLINEの違い3つ

「何時ぐらいに会おう?」など様々な時間の約束について、その場で約束するのは本命、「またこちらから連絡する」などはっきりしないのは遊びです。

本命の彼女には、絶対に会いたいんです。うまく約束が取り付けられなければ彼はとっても後悔するでしょう。

そこで、しっかりと時間を決めたり、仕事が終わったら……。など、明確な約束を取り付けます。

しかし、遊びの彼女はあくまで本命の彼女の代わりでしかありません。遊びの彼女には時間で縛られたくないとすら考えます。

そのため、遊びの彼女は彼の都合のいい時間で会いたいと思います。


そこで、「またこちらから連絡するね」というわけです。遊びの彼女は、彼女の都合ではなく、彼の都合で会うのを決めたいと考えるのが特徴です。

■ あなたが「会いたい」と言ったとき

LINEのやりとり


あなたが彼に「会いたい」と言っても、彼が物理的に会えないとき、本命ならば、会えない理由を伝えたり、代替案を提案したり、真摯に向き合ってくれるもの。しかし、「行けたら行くね」のように適当にあしらうのは遊びです。

遊びの場合は、その場だけ取り繕って、あなたの「会いたい」気持ちを深くくみ取らないのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.