恋愛情報『男子はけっこう見てる!?呆れられてしまう女子の言動』

2019年7月30日 19:45

男子はけっこう見てる!?呆れられてしまう女子の言動

そこそこキレイな方だと思うし、合コンなんかでは、声もかけてもらえる。

デートにも誘われるのに、そこからお付き合いにはなかなか発展しない……。

そんなお悩みを持つ女性は、もしかしたら恋愛対象外にされてしまっているのかも。もしかしたら、気づかずにやっている言動に原因があるのかも。

気になる男性、好きな男性から恋愛対象外に認定されてしまう前に、男子に呆れられてしまう女性の言動とは何かを見ていきましょう。

男子はけっこう見てる!?呆れられてしまう女子の言動


■ SNS大好き

「インスタやツイッターに投稿する写真撮影で忙しい女性っていますよね。
こんな人と付き合ったら、自分のプライベートまで脅かされそう。勘弁してもらいたいです」(27歳 製造業)

インスタグラマーやブロガー、YouTuberなどなど、仕事として活動している女性は今や少くないし、そこまでじゃなくてもSNSを趣味にしている女性は多いですよね。


お洒落なお店や料理、アイテムを撮影してアップするくらいならセーフだけれど、友達や彼まで巻き込むのはNGでしょう。

やり過ぎは当然呆れられているし、関わりたくないと思う人もいます。

■ 下ネタ連発!

「こちらが赤面してしまいそうなくらいの下ネタを平気で喋るA子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.