恋愛情報『「お泊まりしたい欲」を匂わせて彼に誘ってもらう方法3つ』

2019年8月7日 18:45

「お泊まりしたい欲」を匂わせて彼に誘ってもらう方法3つ

彼との付き合いも深くなってきたら、彼の家にお泊りしてみたいですよね?

でも、自分から言い出すのはやっぱり恥ずかしいし、抵抗があるかもしれません。

そんな時は、是非彼からお泊まりを切り出してもらいましょう!

ここでは彼とお泊りしたいということを匂わせて、彼から提案させる方法をアドバイスします。

「お泊まりしたい欲」を匂わせて彼に誘ってもらう方法3つ


■ ドライブ行かない?

「ドライブに行かない?」と誘ってみてはいかがでしょうか。

彼にその気があれば、「行こう」となるでしょうし、「どこに行こう?」という話になりますよね。

ドライブに行った先で楽しんだ後は、名残惜しくもなるもの。

寂しさや「もっと一緒にいたい」といった気持ちを見せていけると、お泊りの流れにも思いのほか簡単に持ち込めるでしょう。

ただ、事前に「土日だったら仕事がないから行けるかも?」など、仕事などの問題がないことは匂わせておく必要があります。

そうしておかないと、鈍感な彼なら、勝手に仕事でダメだろうとなかなかお泊まりを切り出してくれないかもしれないからです。


■ 終電なくなってもいい?

デート遊びに夢中になって、わざと終電を逃してみるのもいいでしょう。そうなれば、必然的にお泊りになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.