恋愛情報『気をつけて!モテたいのになぜかモテない女子の特徴』

2019年8月7日 19:45

気をつけて!モテたいのになぜかモテない女子の特徴

あなたは、「モテたい」と思ったことはありますか?

「合コンに行っても、いつも同じ子がモテている」「変な人じゃなくて、普通の人にモテたい!」など、一般的な「モテ」を狙いたいけど、どうしたらいいかわからない……。

実はあなたが気づいていないだけで、客観的に見ると、一般モテとは程遠い特徴をあなたが持っているのかもしれませんよ!?

そこで今回は、一般モテを狙っている中でNGな女子の特徴をご紹介しちゃいます!

当てはまっていないか、チェックしてみてください。

「モテたいなら気をつけて!」一般モテを狙うのにNGな女子の特徴とは


■ 1:個性的すぎる

一般モテを狙うには、女性らしさや清潔感を出す雰囲気作りが大事。服装も奇抜にするのは避けたほうが良いでしょう。

例えば、「丸の内OL風」や、「爽やかアナウンサー風」がなど、多くの男子が好きそうなスタイルに近づけてみること。

「私は、そういうの似合わないから」と、自分のスタイルを貫いている人もいるかもしれません。

極端に偏ったボーイッシュなロック系や、不思議ちゃんに見えるフワフワ系など個性が強すぎると…。普通の男子は引いてしまいそう。


いくら似合っていても、モテにはつながらないかも。合コンでは王道のモテスタイルをチャレンジしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.