恋愛情報『これで急接近できるかも。男友達に意識させるコツ』

2019年8月17日 11:45

これで急接近できるかも。男友達に意識させるコツ

友達の位置まで近づいた彼に、女を意識させてもう一押ししたい場合。

相手にいい印象を与えつつ、ただの女友達から「あれ?この子、こんな子だったっけ?」と、恋の相手として意識させるには、まず自分を見てもらうことが大切です!

ちょっとしたコツを使って、女友達から恋の相手として意識させてみましょう。

これで急接近できるかも。男友達に意識させるコツ


■ イメチェンは細かいところまで

急に女っぽい服装をしたり、髪形を変えたりすると、まず見た目で彼の目を引き付けることができますよね。

でも、わかりやすいイメチェンだけだと、ただのキッカケにしかならず、それ以上の進展が期待できにくいもの。

そこで、

・肌のきれいさやしっとり感
・女の子らしい言葉遣い
・相手を思いやった言動

など、わかりやすいイメチェンから一歩進んだ、男性が普段あまり見られないところも同時に磨くのです。

彼からすると、いつもはぼんやりとした印象だった女友達に、急に「女性」を感じることに……!

それでなんとなく目を引かれて、話しかけたら「こんな一面もあったんだ!」と思ってもらえるかも。

それは、細かいところまで磨いたことで、あなたの印象をよりハッキリとアピールできたからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.