恋愛情報『星座別!トラブルメーカーな男子ランキング』

2019年9月13日 05:45

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング

この人がいると何故かゴタゴタが起きたり、人間関係がこじれてしまうといった人っていますよね。

そんないわゆる“トラブルメーカー”さんって、必ずどこにでもいるもの。

もちろん、モノの見方によっては重要な存在であったりもするわけですが、付き合い方には注意したいところ。

そこで今回は、12星座別に「トラブルメーカーな男子ランキング」をご紹介いたします。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング


■ 11位おうし座

あなたは何事にも慎重で、周囲を見て行動をするタイプだと言えます。

仮に自分の意見や願望があったとしても、それをグッとこらえて周りに合わせようとするでしょう。

あまり目立つタイプではありませんが、我慢強いその性格に多くの人が信頼のまなざしを向けるでしょう。


■ 10位おとめ座

あなたは何事も計画性をもって、緻密に物事を組み立てていくタイプ。

ルールを大切にし、そこから外れるようなことは一切しないでしょう。

理想を大切にする性格ですが、地に足のついた考え方を好むため、人との衝突やトラブルを好まず平和的な解決を望むはず。

■ 9位さそり座

あなたは、大人しそうに見えてかなり周囲を見ているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.