恋愛情報『星座別!トラブルメーカーな男子ランキング』

2019年9月13日 05:45

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング

人の内面をよく観察しているでしょう。

内面はかなり計算高く、誰と付き合えば得になるのかを無意識の内に計算している部分も。

トータルで見ると、人間関係に関してかなり器用な立ち回りができるはず。

■ 8位かに座

あなたは基本的に人見知りなので、軽いほうではありません。

しかし、好き嫌いがかなり激しいため、仲間や身内をひいきするところが。

そのため、派閥やチームをつくりやすく、感情的に物事を考えてしまうところも。

ただし、警戒心を解かれると、一気に親しくなる柔軟性を持っています。

■ 7位てんびん座

あなたは周囲の顔色を見て気遣いするタイプでしょう。


でも、もしかするとそれは、自分が責任を取りたくないという気持ちが強いのかもしれません。

ただ、トラブルが迫った時にすぐに逃げ出せる体制をキープするため、トラブルを回避する能力は高いと言えます。

でも、そんなあなたを少し頼りないと感じる人も。■ 6位しし座

あなたは、やや幼なさが残っている性格といえます。

少女のようなあどけなさと人から注目されたいというアイドル性を持っているので、少々ワガママな点が目立つでしょう。

そのため、仲良くなる相手は、よほどあなたに興味があるか、他人に関心が薄いかのどちらかかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.