恋愛情報『星座別!トラブルメーカーな男子ランキング』

2019年9月13日 05:45

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング

■ 5位みずがめ座

あなたは「人は人、自分は自分」といった感性の持ち主。

それぞれの個性を尊重したいと考えるタイプ。でも、組織やチームなど人が集まるとところでは“協調性”が大切にされるもの。

あなたはそういう意味では、自分勝手でワガママとも言えるのかもしれません。

■ 4位おひつじ座

あなたは自分の意思や感情を優先させてしまいがちなところが。

下手をすると“お山の大将”になってしまう可能性もあるため、自分を客観視する姿勢を忘れないようにしましょう。

おだてに弱く、褒められたりするとすぐに調子に乗ってしまうため、トラブルの火種になることも。

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング


■ 3位うお座

あなたは受け身なため、ガンガン押されると断りきれないところが。


自分ひとりだと大人しいタイプですが、可哀想な話や相談ごとを聞いているうちに感情移入して、「私が何とかしてあげなきゃ!」と使命感にかられて驚くようなアクションを起こすことも。

周囲はびっくりすることでしょう。

■ 2位ふたご座

あなたは人とのコミュニケーションを常に求めています。

会話が楽しかったり、自分の知らないことを知っている相手と出会うと、「もっとこの人のことを知りたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.