恋愛情報『4択診断!着たいパジャマでわかるあなたのモテ要素』

2019年8月22日 16:45

4択診断!着たいパジャマでわかるあなたのモテ要素

人にはそれぞれ個性があります。そして、その中には当然「モテる要素」といった魅力も含まれています。でも、そこに気づけるか気づけないかは、大きなアドバンテージだと言えます。

自分の魅力に気づいてそれを活かすことができれば、モテモテになれるかも!?そこで今回は、着たいパジャマから「あなたのモテ要素」を診断いたします。

Q.あなたが日頃、一番着ているパジャマの種類は次のうちどれでしょう?最も近いものを選んでください。

A:ネグリジェ
B:ジャージ
C:襟付きのシャツ
D:パジャマワンピース

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

モテ要素


【この心理テストで分かること】
「あなたのモテ要素」

深層心理において「パジャマ」は、自分自身が最も無防備で自然体でいられる服装であることから、あなたのナチュラルな魅力を意味しています。

そして、どのようなパジャマを好んで着るかは、あなたの自己イメージと周囲に与えている印象と密接です。そのため、日頃一番着ているパジャマによって、あなたのモテ要素が分かるのです。

■ A:「ネグリジェ」を選んだあなた……何を考えているのか見えないミステリアスさ

あなたは、とにかく男子にとって不思議な存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.