恋愛情報『4択診断!着たいパジャマでわかるあなたのモテ要素』

2019年8月22日 16:45

4択診断!着たいパジャマでわかるあなたのモテ要素

ロマンチストでありながら異性を遠ざけるような雰囲気が、「たまらない」と感じさせるようです。

基本的に男子は騒々しい女子に対しては、考えていることが「まるわかり」でつまらないと感じるもの。

しかし、あなたは何を考えているのか全く掴めないでしょう。そんなミステリアスなところが、モテ要素だと言えます。すべてをさらけ出さない姿勢が魅力なのです。

■ B:「ジャージ」を選んだあなた……明るく健康的で裏表のない笑顔

あなたは、かなりポジティブですが、自分の世界観を持っているタイプ。

恋愛というよりは友達のような感覚で、異性と親しくなるのが上手いでしょう。

もし、あなたが本気になったら、結構イイ線いくのに、敢えてそう見せないのが実は魅力かも。


そんなあなたのモテ要素は、屈託のない笑顔。どんなにマジメそうな彼でも、あなたの笑顔を見るとつい伝染して自分も笑ってしまう、なんてことも。相手を受け入れていますよ、というサインを無意識に出しているのかも。■ C:「襟付きのシャツ」を選んだあなた……相手を立てる天性の褒め上手

あなたは、とにかく謙虚で相手のことを尊重する性格だと言えます。

人との距離感も抜群で、礼儀正しく気が利くと言われることも多いのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.