恋愛情報『男性がドキッとする恋人からのセリフ3つ』

2019年8月31日 18:45

男性がドキッとする恋人からのセリフ3つ

付き合っているからには、相手をいかにドキドキさせる意識も大事です。

真面目にデートすることも大事ですが、時には小悪魔になって相手を誘惑させることも、恋のドキドキに一役買うはず。

そこで今回は、男性がドキッとする恋人からのセリフを考えてみました。

好きな人との関係を盛り上げたい女性のみなさんは、ぜひ実践してみてください!
男性がドキッとする恋人からのセリフ3つ


■ (1)「〇〇のそういうところ大好き」

日ごろから、彼に対して「大好き」と素直に言えていますか?

心では思っていても、恥ずかしさから、口にできない女性は多いのでは。

そんなときに意識したいことが、彼の性格や考え方、体のパーツを褒めることです。

たとえば「〇〇のそういう優しいところ大好き」「〇〇の腕、たくましくて好き」などですね。

「大好き」と、単体で言うことって言いづらいですが。あるものを指すなら、言いやすいのでは?

ちょっと小悪魔風に、意識して言ってみてください。

「〇〇のそういうところ、嫌いじゃない」「〇〇のこれ、大好き」など――。

意味深な言い方に、彼もドキッとするはず。普段とは違ったあなたの様子に、あなたへの興味関心も高まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.