恋愛情報『星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10』

2019年8月21日 05:45

星座×血液型!スピード婚する可能性が高いカップルBEST10

■ 8位…うお座A型女子×かに座O型男子

うお座A型女子は、かなり恋に受け身。

対してかに座O型男子は恋に積極的。

そんな二人のアプローチのギャップは、こと結婚に関して言えば早婚に結びつきやすいと言えます。

あなたは、O型男子からパートナーとして選ばれやすく、熱烈なアタックを受けるでしょう。

ややフェアな結婚生活ではないかもしれませんが、二人は満足でしょう。

■ 7位…みずがめ座A型女子×てんびん座AB型男子

みずがめ座A型女子は健康的な色気を持っているタイプ。

セクシーさとは縁がないと思っているかもしれませんが、てんびん座AB型男子はあなたのことを「いやらしくないけどグッとくる」と感じる機会が多そうです。

スポーツなどのシーンでは、あなたの華やかさがいっそう映えるでしょう。


いつの間にかプロポーズされて、あっという間に結婚へ進むことも。■ 6位…さそり座B型女子×うお座B型男子

さそり座B型女子のあなたは、エロ可愛いオーラがあふれるタイプ。

一見無防備に見えて、急に相手の至近距離に入ってきて甘えるため、うお座B型男子は骨抜きにされてしまうでしょう。

自分では意識していなくても、結果的に彼を誘惑していることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.