恋愛情報『必見♡今年後半に恋愛運が高まる手相3選』

2019年8月10日 17:10

必見♡今年後半に恋愛運が高まる手相3選

手相は元々あなたの手に刻まれていて、あなた自身の運勢を表すものです。

しかし、人生は刻一刻と変わりゆくもの。それに合わせて、手相も常に変化しています。

2019、この相が出ていれば恋に恵まれる!そんなハッピーな線が手のひらに刻まれてはいませんか?

そこで今回は「今年後半に恋愛運が高まる手相3選」をご紹介いたします。

ハート女子


■ 1、「恋愛体質線」が出ている…悪縁を切っていれば新たな恋が

恋愛体質の線


感情線の途中に、上向きの細かい線が複数出ているのは、新しく好きな人が現れたり、恋人ができたりすることを意味しています。

恋が始まる前のウキウキとした高揚感が、あなたをさらに魅力的にして、両想いへと導いてくれるでしょう。

この線が出ていると、2019年下半期のあなたには恋のチャンスが目白押し。

多くの異性と関わるなかで、自分には“優しくて感受性の強い人”が合っていると気づくでしょう。

悪縁をキチンと切っておけば、秋~冬に理想の異性が現れ、いきなり告白されるかもしれません。

安定感があり、結婚相手にも最適な人でしょう。

ただし「恋に恋する」という状況にならないように、現実的なアクションも大切にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.