恋愛情報『当てはまったらモテ女!愛され体質の手相4選』

2019年8月11日 16:45

当てはまったらモテ女!愛され体質の手相4選

女子からすると、本当に好きな男子から愛されることが何よりの幸せ!という人が多いかもしれません。

とはいっても、やはりモテて嫌な気はしませんよね。でも、モテ女子ってどんな愛され特徴を持っているのでしょう。

そこで今回は「当てはまったらモテ女!愛され体質の手相」を4つご紹介いたします。

愛され女子


■ 1、「二重金星帯」がくっきり出ている…モテ運に恵まれる

手相愛され1


金星帯は、人差し指と中指の間と薬指と小指の間から半円の弧を描くように伸びてる線のことを指します。

この線は、感受性が豊かで恋すると情熱的になりやすい人に表れやすい傾向が。そのため、この手相の持ち主は、「異性への本能的な欲望が強い人」と言えます。

この金星帯が二重になっていると、フェロモンが発散されており、異性からの愛され度MAX!あなたと付き合いたいという男子は、星の数ほどいるはず。

■ 2、人差し指の下部「木星丘」で感情線が終わる…愛され運に恵まれる

手相愛され2


感情線が長く伸び、「木星丘」(人差し指の付け根の下部分)のあたりで終わっている手相の持ち主は、情が深く思いやりにあふれる性格。

異性に対しても誠実で、結婚したい理想の女子としてモテモテでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.