恋愛情報『【4択診断】動物園デート!気になる彼と一緒にみたい動物はどれ?』

2019年8月27日 12:45

【4択診断】動物園デート!気になる彼と一緒にみたい動物はどれ?

大好きな彼と付き合いがスタートして、カップルになれた瞬間というものは天にも昇る気分ですよね。でも、付き合いはそうそう甘くないもの。気を抜くと別れの危機にさらされてしまうことも。あなたと彼は、今どれくらいアツアツなのでしょう。そこで今回は、動物園デートで見たい動物から「あなたと彼とのラブラブ度」が分かる診断テストをご紹介いたします。お付き合いがまだの方は、気になる男性と動物園デートをしたときのことを、想像してみてください。

Q.あなたは気になる彼と動物園に来ています。まず一番最初に見たい動物は、次のうちどれでしょう?

A:ゾウ
B:パンダ
C:ウサギ
D:キリン

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【4択診断】動物園デート!気になる彼と一緒にみたい動物はどれ?


【診断できること】

「あなたと彼とのラブラブ度」

深層心理において“動物園”は、野生そのものに触れることができる場所であることから、本能やありのままの姿を暗示するもの。つまり、あなたの彼に対する気持ちやモチベーションを暗示しています。そしてどんな動物を見るかは、あなたが彼に対してどのくらい本気かを意味します。そのため、最初に見る動物によって、あなたと彼のラブラブ度がわかるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.