恋愛情報『【4択診断】インスタにUPするならどの写真?』

2019年9月30日 12:45

【4択診断】インスタにUPするならどの写真?

多くの人が使っているInstagram。最近は“インスタ映え”を狙って、さまざまな写真を投稿する人も少なくありません。

実は、このインスタに載せたい写真によって、“あること”が分かるのです。

そこで今回は、インスタにUPする写真から「あなたの理想の恋愛」が分かる診断テストをご紹介いたします。

インスタ診断


Q.あなたはインスタに写真をUPしようとしています、次のうち何を載せたいですか?

A:風景
B:友達とのツーショット
C:料理
D:自撮り

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】
「あなたの理想の恋愛」

深層心理において“インスタグラムなどのSNS”は、あなたの「こうありたい」という理想を反映するものです。そして、そこにUPする写真は、自己イメージと密接だと言えます。そのため、あなたがインスタに載せる写真が何かによって、あなたの理想の恋愛が分かるのです。

(結果)

■ A:「風景」を選んだあなた……束縛しない対等な関係

あなたの理想の恋愛は、お互いを束縛しない恋愛でしょう。
あなたは恋しても「人は人、自分は自分」と相手の個性を尊重するタイプだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.