恋愛情報『【4択診断】初デートで食べたい料理でわかる!あなたと相性の良い男子』

2019年8月25日 12:45

【4択診断】初デートで食べたい料理でわかる!あなたと相性の良い男子

好きな彼と初デートの際に、気になるコトと言えば……ファッションと食事かもしれませんね。

相手から好かれるためには、どうすればいいのか悩んでしまうものですよね。実は、初デートでの食事から「あること」が分かるのです。

そこで今回は、初めてのデートで食べたい料理から「あなたと相性の良い男子」が分かる診断テストをご紹介いたします。

デート料理


Q.今日は大好きな彼との初デート!さて、あなたは何を彼と食べますか?

A:中華
B:イタリアン
C:焼肉
D:韓国料理

あなたはどれを選びましたか?

【診断できること】

「あなたと相性の良い男子」

深層心理において“初デート”は、あなた自身が異性に対して抱く恋心や、自分をよく見せたいというシチュエーションを意味します。

そして、デート中の食事は、あなたがリラックスして付き合える相手、つまり相性が良い存在の暗示になるでしょう。

そのため、あなたが初デートで何を食べたいかによって、あなたと相性の良い男子が分かるのです。


■ A:「中華」を選んだあなた…サッパリした楽天家

中華料理


あなたはサッパリした楽天家タイプの異性と相性が良いでしょう。

感受性が強くてちょっぴり気分屋なところもあるあなたは、相手の反応一つで嬉しかったり、悲しかったりしてしまう性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.