恋愛情報『【4択診断】初デートで食べたい料理でわかる!あなたと相性の良い男子』

2019年8月25日 12:45

【4択診断】初デートで食べたい料理でわかる!あなたと相性の良い男子

■ D:「韓国料理」を選んだあなたは…個性的で楽しいタイプ

韓国料理


個性的で一緒にいて楽しいタイプの異性と相性が良いでしょう。社交的で誰とでも仲良くできるあなたは、あまり細かいことを気にしないところが。

センス良く楽しいことが大好きな性格でしょう。そんなあなたには、ともすると勘違いされやすいくらいの個性的な異性がピッタリ。

あなただけにしか見せない繊細さや、感性の豊かさを目の当たりにするにつけ、特別感を感じてドキドキしそう。

■ おわりに

ある心理学の実験によると、女子は恋をすると食欲がなくなる(食べる量が減る)とされます。

彼と食事をするとき、あまりにもバクバク食べると「はしたない」と感じるからなのかもしれません。

でも実際は、男子側からすると一緒に食べていてごはんが美味しくなる相手の方が好感度は高いのです。


そのため、食事の席では美味しそうに食べてみせることを意識してみてください。心から「おいしー!!」と笑顔で話すことで、彼の心をつかむことができるのです。

今回ご紹介した診断の結果に当てはまる男子と、一緒にお食事デートに出かけたときには、ぜひ試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.