恋愛情報『【4択診断】初デートの場所でわかる!あなたがモテる異性のタイプ』

2019年9月24日 12:45

【4択診断】初デートの場所でわかる!あなたがモテる異性のタイプ

初デートはドキドキして、いつもの自分ではいられなくなるもの。彼と一緒にどこへ行くか悩んでしまいますよね。

行きたいスポットによって、デートプランも変わってきますし、彼のあなたに対する印象も、場合によっては大きく変わるはずです。

あなたは初デート、行くならどこにしますか?そこで今回は、初デートの場所から「あなたがモテる男子のタイプ」がわかる診断テストをご紹介いたします。

デート場所


Q.あなたは気になる彼とデートの約束を取り付けることができました。さて、行き先は次のうちどこにしますか?

A:遊園地
B:映画館
C:動物園
D:水族館

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

「あなたがモテる男子のタイプ」

深層心理において「初デート」は、あなた自身が異性に対して抱く恋心や、自分をよく見せたいシチュエーションを意味します。

そして、デートの場所は、あなたが周囲からどう見られているのかを暗示するものです。

そのため、あなたが初デートでどこに行くかによって、あなたのことを好きになる男子のタイプがわかります。


■ A:「遊園地」を選んだあなた…活発でユーモラスなタイプ

遊園地


あなたのことを好きになってくれる男子は、活発でユーモアがあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.