恋愛情報『星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10』

2019年8月18日 05:45

星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10

とても優しい癒し系の彼ですが、もう少し男らしくなって欲しいというシーンも多いかも。

そんな彼は、何でもあなたの言いなりでしょう。

でも、彼にもプライドはあります。追い詰めると逆ギレされるので、優しく接してあげて。

星座×血液型!彼女の言いなりになる男性TOP10


■ おわりに

恋愛面で自分の言いなりになってくれる男子は、初めのうちは楽しい存在かもしれません。

しかし長く付き合うにつれ、あなたの積極性やアクティブさに関係のすべてがかかっていると気づくはず。

基本、向こうから意見をぶつけてこない人が多いので、よほどあなたがS的性格でない限り、張り合いがないと感じることも。女性特有の“察してほしい、気づいてほしい”という欲求は、なかなか叶えられないと思ったほうがいいのかも。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.