恋愛情報『秋が来る前にチェック!ピクニックに持って行くと男性の心がときめくフード』

2019年9月5日 07:45

秋が来る前にチェック!ピクニックに持って行くと男性の心がときめくフード

食べ物でも秋を感じられて、テンション上がります」(27歳/教育関係)

「手作りのスイートポテトとか持ってこられたらヤバいです。
秋って感じするし、あの素朴な感じがたまりませんね」(30歳/公務員)

秋ならではの食材を使ったフードは、ピクニックの雰囲気をより盛り上げてくれることもあります。

その時期にしか食べられない食材を使って、特別感を演出することができるのかもしれませんね。

男性の好きな秋を代表する料理をリサーチして、秋のピクニックに持って行ってみてください。

季節の食材を上手に取り入れたフードは、料理上手な印象も与えることができるかも!

■ 甘すぎないスイーツ

「ちょっと涼しくなってくる秋には、ほどよい甘さのスイーツがあるといいですよね。
外で食べるおやつって最高!」(24歳/製造業)

「甘すぎないスイーツがピクニックで食べられたら、ときめきます。
レアチーズケーキとか少しさっぱりした感じのスイーツがいいです」(28歳/金融系企業)
秋になり、心地良い気温になってくると、甘いものが食べたいと思う男性もいるよう。

男性の好みに合った、甘すぎないスイーツを用意して、秋のピクニックに出かけてみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.