恋愛情報『男っぽいのに彼氏が絶えない!サバサバ系女子の魅力3つ』

2019年8月17日 15:45

男っぽいのに彼氏が絶えない!サバサバ系女子の魅力3つ

サバサバ系の女子は、一見すると男性から敬遠されがちと思ってしまうこともありますが、なかには、モテモテのサバサバ系女子もいるようです。

男っぽくて男性には無縁そうなのに、なぜか彼氏が絶えないサバサバ系女子の魅力とはいったいどんな部分なのか、男性に聞いてみました!

男っぽいのに彼氏が絶えない!サバサバ系女子の魅力3つ


■ 1.重くない!

「サバサバしてる子のほうが、重たくなくていいですね。必要な時だけ連絡してくる子とか最高!」(24歳/広告会社)

「男に執着してる感じの女の子が苦手だから、サバサバ系のほうが断然好きです。サバサバしてると、見てて気持ちいい」(29歳/医療関係)

サバサバ系女子の魅力として、気持ちの面で重くないということが挙げられるようです。

男性に対する気持ちをオープンにしすぎたり、執着しすぎたりすることで、重くめんどくさい女性と思われることもあります。

また、あいまいな答えを苦手に思う男性もいるよう。

はっきりと受け答えしたり、男性に連絡しすぎたりしないよう、今一度自分を見つめなおしてみてくださいね。

■ 2.追いかけたくなる

「サバサバしてると、俺にあんまり興味ないのかなって心配になって、逆に追いかけたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.