恋愛情報『「彼と別れたい…」あと腐れされなく、きれいに別れる3つの方法』

2019年8月17日 08:45

「彼と別れたい…」あと腐れされなく、きれいに別れる3つの方法

いろんな事情はあれど、「彼と別れたい……」と思うこともあるでしょう。

ですが、別れるならできるだけきれいに別れたいもの。

泥沼になってしまったら、せっかく作ってきたいい思い出も台無しです。

それだけではなく、場合によっては恋愛のトラウマになってしまうことも……。

未来の新しい恋のためにもそれは避けたいですよね。

そこで、ここではあと腐れなくきれいに別れるための方法をアドバイスします。

「彼と別れたい…」あと腐れされなく、きれいに別れる3つの方法


■ 相手に期待させてはだめ

別れると決めたら、きれいにすっぱりと別れることを考えましょう。

下手に思わせぶりなことをしてまだ復縁するチャンスがあると彼に思わせたら、彼はあなたを追いかけてくるかもしれません。

あなたは別れる用意ができていても、彼にはその用意がないのが普通です。

当然、あなたに対しても未練があるでしょう。

そこに、まだあなたと元通りになる可能性が見いだせるのなら、別れを告げても、彼はなかなかそれを受け入れてくれない、本気に受け取ってくれないということもあります。

別れてもまだ追いかけてくるなんて、彼がストーカーのように思えてしまうかもしれませんね。

そうなれば、次の恋に進むのはなかなか難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.