恋愛情報『「彼と別れたい…」あと腐れされなく、きれいに別れる3つの方法』

2019年8月17日 08:45

「彼と別れたい…」あと腐れされなく、きれいに別れる3つの方法

彼をストーカー化させないためにも、期待させるような別れ方はしないようにしましょう。

■ 新しい彼の存在を話してはだめ

新しく好きな人ができたから別れたいということも実際にはあることです。

ですが、彼にすればこれはひどい話ですよね。

こんなことをまともに聞けば、彼も嫉妬で発狂することでしょう。

愛しさも憎しみに変わって、二人の仲をめちゃくちゃにしたいと思うかもしれません。

まさに泥沼です。

そうならないためにも、新しい彼の存在があったとしても、別れる彼には告げるべきではありません。

それよりも、自分の次のステップのために別れを選んだということをしっかり告げましょう。


次のステップに行くために、彼の出る幕はないんだということが感じられれば、彼もいさぎよくあなたの未来を祝福するしかありません。

お互い清々しい気持ちでお別れできそうですね。

■ 彼にちゃんと感謝をする
最後に彼と付き合って、ちゃんと成長できたことに感謝しましょう。

付き合い始めて、ドキドキした時や好きで好きでたまらなかった時があったはずです。

彼と一緒の時間を過ごして、様々な経験をして今のあなたがいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.