恋愛情報『星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング』

2019年9月1日 12:45

星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング

恋愛の延長線上に結婚があるのが理想だけど、結婚にはもれなく生活がくっついてきます。

カワイイ彼女がウリだったのに、いつの間にか鬼嫁に…!?

女性の12星座別に、結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキングを占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング


■ 11位てんびん座(9/23~10/23)…細やかではない

てんびん座は真実の愛を求める星座。

ずっと愛される妻でありたいと、食事に気をつけ、家の中をきちんと保とうと努力はします。

しかし、日常生活的にはそんなに細やかではなく、だいたいが良ければ良し。

旦那様にも求めませんし、濃ゆい鬼嫁にはなれないでしょう。

■ 10位おとめ座(8/23~9/22)…グッと飲み込む

おとめ座は口うるさく言うのが苦手なので、結婚後の家事はひとりで黙々と、しっかりやりがちです。


旦那様のだらしないところや気が利かないところはグッと飲み込んで、自分で処理してしまいます。

いわゆる鬼嫁にはなりませんが、長い年月が経ったある日、キレるかも。

■ 9位うお座(2/19~3/20)…厳しくなりきれない

「自分の旦那様が一番ステキ~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.