恋愛情報『星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング』

2019年9月1日 12:45

星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング

と、旦那大好き妻なのがうお座。

「キレイなお家に美味しいご飯。

何でもしてあげたい~♪けど、ちょっとめんどくさい~」と、ニッコリ笑ってごまかすタイプです。

自分がそんななので、旦那様にも厳しくなりきれず、鬼嫁は遠いかも。

■ 8位いて座(11/22~12/21)…おおらか

おおらかないて座は、結婚してもおおらか。

家事をやらなきゃいけないのはわかっているけど、旦那様がやってくれるならもちろんお願いしちゃう、というスタンス。

家事代行だって全然あり。お金も暮らせるだけあればOK!

なので、鬼嫁という感じではないでしょう。


■ 7位みずがめ座(1/20~2/18)…家事をしつける

家庭におさまりつづけるのが性格的に難しいみずがめ座。

経済的・精神的に自立し、妻でも母でもない自分を大切にしていきます。

その考え方は、男性に対しても一緒。

つまり「一人前の大人の男が家事ができない=自立していない」となるため、愛をもって家事をしつける鬼嫁にはなるでしょう。■ 6位おうし座(4/20~5/20)…快適さ重視

結婚し、自分たちだけの空間を手に入れたら、そこを最上のスペースにしようとするのがおうし座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.