恋愛情報『星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング』

2019年9月1日 12:45

星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング

お金を使えばいいってものではない、というしっかりした金銭感覚なので、費用対効果がどうこうとうるさく言ってしまいがち。

でも、快適なお家のための鬼嫁化なのです。

■ 5位さそり座(10/24~11/21)…旦那ひとすじ

「生涯を添い遂げると決めた旦那様に尽くしたい!ずーーっとラブラブで、完璧な妻になる!

だから、あなたもできるだけ完璧な旦那様(主に他の女性に目もくれないという意味で)になってね」というのがさそり座。

本人にその気はなくとも、夫から見ると鬼嫁かも。

■ 4位やぎ座(12/22~1/19)…優秀な鬼嫁

結婚生活は人生における仕事のひとつと考えるやぎ座。

キャリアウーマンとして仕事をがんばるのも、鬼嫁として家庭を維持するのも同列なのです。

当たり前のことなのに、なぜ「“鬼”嫁」と言われるの?という感じ。

仕事も家庭生活もレベルも上げていく、優秀な鬼嫁です。


星座別・結婚したら愛のある鬼嫁になる女性ランキング


■ 3位かに座(6/22~7/22)…細かいことばっかり言う

結婚後は、かに座の家庭的な性格が大爆発。

「私がいないと何にも回らない」状態にしてしまい、家事量的には自分の首を絞めます。

でも、自分のために旦那様が動くことで愛情を確かめたくていろいろ頼むので、結局細かいことばっかり言う鬼嫁になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.