恋愛情報『干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢』

2019年8月15日 05:45

干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢

年生まれ。

恋活・婚活パーティー、友人との飲み会などなど、出会いの場=チャンスの場となりますから、真剣に探してみて◎。

交際費はかさみますが、プレゼント運も上がっていて、プラマイゼロかも。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…アプローチがひっきりなし

卯(うさぎ)年生まれは、今年は基本的に運勢が良い年。恋愛運は秋以降、特に良いでしょう。

アプローチがひっきりなしで、誰が誰だかわからなくなってしまうかも。

モテるからといって、あちこちにいい顔をしたり、計算高く相手を選んだりしないように注意が必要です。

■ 辰(たつ)年生まれ…開放的になりすぎ

この夏、辰(たつ)年生まれは恋愛運が良く、好調気運のまま下半期に。


下半期の恋愛運は悪くはありませんが、夏の記憶そのままに開放的になりすぎて、すぐに肉体関係に走ったり、浮気などのトラブルが起こったり。

恋愛はお休み、くらいの気持ちだと穏やかに過ごせそう。

■ 巳(へび)年生まれ…焦らず自分磨きを
2019年は恋愛運低調ですが、下半期は回復の兆しが見えてきます。

「恋愛できない!」と焦るのが一番ダメ。

性格上、自分を追い込んでしまいがちですから、秋は恋よりも才能を生かすことに集中し、自分磨きを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.