恋愛情報『干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢』

2019年8月15日 05:45

干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢

だんだん心がほぐれ、魅力も増して恋愛運が上がります。

■ 午(うま)年生まれ…男性を見る目が養われる

落ち着いた恋愛がどうもできない、2019年の午(うま)年生まれ。

下半期も同じような恋愛運気になりそうですが、相性が良い男性を見る目が養われています。

気が合いそうだなと思ったら、まずは職種と趣味、そして食の好みの確認を。急がずにじっくり見定めて。

干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢


■ 未(ひつじ)年生まれ…秋には最高潮

今年は基本的に運勢が良く、上半期からの好調気運が、秋には最高潮に。

その後は緩やかに下がりますが、奥手な未(ひつじ)年生まれにはちょうどいい感じになりそうです。

強引な男性に押されての恋愛は、傷つくだけなのでパスしましょう。
グループ交際が吉です。

■ 申(さる)年生まれ…やる気マンマン運勢

「この人だ!!」と電撃が落ちたような恋を、夏と冬に経験しそうな申(さる)年生まれ。

秋はちょっと休憩と思うものの、もともと派手なことが好きで恋愛に貪欲なため、出会い探しにやる気マンマン。

12月の恋の行方は来年に持ち越しで、夏のよりは落ち着けそう。

■ 酉(とり)年生まれ…個性輝く下半期

上半期はじっくりと自分を取り巻く恋愛模様を観察していましたが、下半期は酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.