恋愛情報『「ただの女好き」と「優しい男性」を見極めるポイント』

2019年8月2日 20:45

「ただの女好き」と「優しい男性」を見極めるポイント

女性にとって男性の性格は優しいほうが嬉しいですよね。ですが、優しい男性のなかには、ただ思わせぶりなだけの“女好き”な男性も……。

そこで今回はただの“女好き”と誠実で優しい男性を見極めるコツを3つ紹介していきます。

気になる彼が当てはまっていないかぜひチェックを!

女好き?優しい?


■ 女性なら誰にでも優しくする人は女好き

「友人の紹介で知り合った彼。誕生日にはアクセサリーをプレゼントしてくれたりして、私って彼にとって特別なのかな!?と舞い上がっていたのですが、実はずっと前から彼女がいたことが発覚!

ただのチャラい人だったみたいです……」(25歳女性/会社員)

女好きの男性は意中の女性以外にも同じように優しく接します。

そのため、女性を勘違いさせて悲しませてしまうことも。誠実な男性は彼女や好きな人との線引きがしっかりできています。

基本的な優しさは変わらないものの、女性と一定の距離感を保つことで、相手に特別と勘違いさせてしまうような思わせぶりな態度はとりません。


■ 人の弱みに付け込んで優しくしてくる人は女好き

女好きと優しいの見極め方

「失恋や仕事の失敗で心が弱っているときにここぞとばかりに優しくしてくる男性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.