恋愛情報『名前占い!天真爛漫な女子ランキング』

2019年8月2日 05:45

名前占い!天真爛漫な女子ランキング

その場の雰囲気に合わせた会話の内容や言い方を考え、和やかになるように気を使います。

相手の表情をいつも気にしていて、相手の出方をうかがってから行動するでしょう。

根はとても素直で、物おじすることのない気質を持っていますが、天真爛漫にはなりきれない気づかいの人なのです。

■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…天然で天真爛漫

この名前の女性は、陽だまりのように温和で暖かな性格。

いつも穏やかで落ち着いています。

しかし、人間関係における微妙な駆け引きとか、気持ちの揺れ動きみたいなことには鈍い傾向が。

細かいことを気にしない、というか気づかないところは、天然で天真爛漫と言えるでしょう。

気にならないところに関してはリアクションもしないので、クールといった方がいいかも。


■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…自分に正直

思ったことをすぐ口に出し、衝動的な行動をとりがちな、この名前の女性。思いっきり甘えるカワイイ女性の時もあれば、気持ちをうまくコントロールできずに、ワガママをまき散らしてしまうことも。

そういう意味で、自分に正直な天真爛漫な女性と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.