恋愛情報『【心理テスト】この夏最後に好きな人と見たい花火は何色?』

2019年8月15日 12:45

【心理テスト】この夏最後に好きな人と見たい花火は何色?

夏もあと少しでおわりです。みなさんは好きな人と花火を見たりしましたか?

空を彩る花火は、非日常的な気持ちにさせてくれますし、その大きさと音の迫力と色を全身で感じることで、良い運勢を引き寄せることもできます。

せっかく夏という季節がやってきたのですから、最後に好きな彼と一緒に花火を見て、「夏の思い出」を作りたいですよね?

今回は色を使った心理テストで、この夏最後に好きな男性と見て素敵だなと思う花火の色で、彼との今後の恋愛関係がどうなっていくのか見ていきます。

花火をみるカップル


■ ●赤い花火…二人のドキドキが高まる

赤い花火を一緒に見たいあなたは、好きな男性との距離を縮めようというモチベーションが上がっていく運気となります。

そのやる気なラブ・オーラが彼にもじんわりと伝わっていき、彼もなんとなくあなたのことを意識してくれそう。

赤い花火を見るほどに、二人のドキドキは高まります。触れていないのにお互いの体温が気になって、花火どころではなくなってしまうかも。

■ ●黄色い花火…特別な感情が芽生えてくる

黄色の花火を一緒に見たいあなたは、とても仲のいい友だち関係から、少しずつに特別な感情が芽生えてくる運気となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.