恋愛情報『着たいドレスの色でわかる!あなたが進むべき恋の道』

2019年9月28日 12:45

着たいドレスの色でわかる!あなたが進むべき恋の道

身につけたいドレスの色には、どんな恋愛をしたいかという気持ちが表れます。そこから、あなたが進むべき恋愛について占うことができるのです。

パーティーに着ていきたいドレスで、その女性が進むべき恋の道をお教えします。ステキな恋を捕まえる参考にしてみてください。

以下の色から、着たいドレスの色を選んでください。赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫、黒。

カラードレス


■ ●赤…恋に突き進むべき

赤のドレスを着たいあなたは、恋をしたくてたまらない状態かも。そのまま突き進むべきなので、未来のために準備をしましょう。

この人と思える相手と、それなりの関係になっておくのがオススメ。複数の候補がいるなら1人に心を決めて、一途にアプローチして。

■ ●白…新しい恋をすべき

白のドレスを着たいあなたは、新しい恋をすべきです。まったく初対面の人でも、過去に恋人候補に上がっていたけど忘れていた人でもOK。

アルバイトや職場、趣味などのサークル、昔の友だちの集まり……なんでもいいのでOKです!自然な流れに任せてみて。

■ ●黄…一歩踏み出すべき

黄のドレスを着たいあなたは、まずは友だちから始めて、恋愛を気軽に楽しみたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.