恋愛情報『この子いいな…!男性が「彼女にしたい」のは品のある子?』

2019年8月9日 08:45

この子いいな…!男性が「彼女にしたい」のは品のある子?

日常のちょっとしたことでも、品の良さを感じる言動があると、男性にはかなりの好印象を与えます。

ひとりのときでも品のある動作を心掛けておくと、本番でも自然に魅せることができるはずです。

この記事では、どんなポイントに気をつければいいのかをまとめてみました。

この子いいな…!男性が「彼女にしたい」のは“品のある子”?


■ 食事のとき

デートのとき、食事はつきもの。男性はしっかり見ています。

どんなことに気をつければいいのでしょう?

一つ目は食事のあいさつ。食事の前は「いただきます」。食事のあとは「ごちそうさま」というのは当たり前のことですが、これをしっかり言えるかどうかで、周囲の印象が変わってくるもの。


しっかり言えるだけで、食に対する感謝や、食べ物を大切にしていることが感じられるので、心優しく品のある人だと印象づけられます。

個人的に問題がなければ、手を合わせて言う、お店を出るとき店員さんに「おいしかったです!ごちそうさまでした」と言うのもおすすめです。

二つ目は好き嫌いが無く健康的な食生活。普段の食生活からも「品が良い」かどうかは垣間見えるもの。

高級店に通うべきだ、とは言いませんが、ジャンクフードやコンビニ飯ばかりで済ましていると「品が良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.