恋愛情報『プチ意地悪が可愛い!男性にウケるいたずら5つ』

2019年8月18日 06:45

プチ意地悪が可愛い!男性にウケるいたずら5つ

と笑い合えるはずです。

■ 待ち合わせでコッソリ隣に座る

デートの待ち合わせをしているなら、プチ意地悪のチャンス!

自分とはわからない格好で、彼の隣に座ってみましょう。もちろん恋人の距離ではなく、ちょっと間をあけて……。

しばらく彼が気づかないようなら、「実はもう待ち合わせ場所にいるんだ~。コッソリ見てるよ(ニヤニヤ)」なんてLINEを送ってみましょう。

彼がキョロキョロしだしたら種明かし!楽しく笑い合えるはずです。

■ 自分の髪の毛でくすぐる

髪が長いなら、髪の毛でくすぐるイタズラはいかが?

ソファで隣にいる彼や、ベッドで隣に寝ている彼に……。首や顎、耳を、髪の毛の先でコショコショくすぐってみましょう。


目や鼻、口はイヤがられる可能性が高いので、そこはNG。

じ~っと見つめながら、髪でくすぐれば、かまってほしいのを可愛くアピールできます。

彼がくすぐり返してくれば、イチャイチャするきっかけにできるかもしれません。■ 服のなかに入れて取ってもらう

「そこのペンとって」「ごめん、スマホちょうだい」と言われたら、手に取ってから、それを服のなかに入れたり、谷間に挟んだりして、「はい、どうぞ(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.