恋愛情報『もしかして俺のこと! 彼女未満の子に言われたいセリフ』

2019年9月11日 09:45

もしかして俺のこと! 彼女未満の子に言われたいセリフ

付き合っているわけではないけど、もうちょっとで付き合えそう……。男女間においてそういった関係性のときは、いろいろ気を使ってしまいますよね。

そこで今回は、そんな、彼女未満の子に言われたら、勢い余って告白してしまいそうになる嬉しいセリフを男性に調査。男性の心理を上手に刺激して、期待でドキドキさせてみませんか?

もしかして俺のこと


■ 「寂しいときは話し相手になってね」

こう言われると、相手の男性は必要とされてると感じます。寂しいときは、誰しも「いま一番会いたい人」の顔が浮かぶもの。

「寂しいときの話し相手」に指名されたということは、もしかして俺って、特別な存在? 期待させることができるのです。

「仕事がたいへん」という話題や、「将来が不安」という話題など、少しネガティブな話題のあとなどであれば、このセリフが言えるかもしれません。

また、通話で話したあとやなにかを相談したあと、ラストにこのセリフで締めれば、彼の心のなかで大きな存在として残るはずです。


■ 「○○するのは私だけにしてほしい」

ちょっとしたことでもOK。たとえば、「○○くんのこのスタンプお気に入りだから、使うのは私だけにしてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.