恋愛情報『強がる姿がカワイイ!キュンときた女子の強気発言4つ』

2019年9月7日 16:45

強がる姿がカワイイ!キュンときた女子の強気発言4つ

女子が強がる姿は、ときに男性をキュンとさせるほど可愛いもの。

うっとうしくない、可愛く見える強がりを把握しておけば、本心を隠したいという言動を取りつつも、相手の男性をキュンとさせることができるかも!?

ここでは、可愛く見える強気発言を4つまとめてご紹介していきましょう。

強気発言


■ 1、「目をつぶってたら怖くない!」

これは、遊園地に行ったときなどに使える強気発言。ジェットコースターやお化け屋敷が少し苦手なら、あえて強がってみませんか?

「目をつぶってたら怖くない」ということは、結局のところ「怖い」といってるようなもの……。男性はそこにキュンとします。

「アレ乗る? 絶叫系は大丈夫?」と聞かれたら、「全然平気だよ? 目をつぶってたら怖くないし!」と、ちょっと焦る感じで言うのがオススメです。

■ 2、「私のほうがぜったい好きだし」

付き合っているとしても、恋のライバルって表れることがありますよね。たとえば、彼に言い寄ってくる子がいたり、元カノの影がチラつくことがあったり……。

そんなときには、「会わないで」「話さないで」と、彼を束縛するより、自分の好きな気持ちを強気発言で伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.