恋愛情報『強がる姿がカワイイ!キュンときた女子の強気発言4つ』

2019年9月7日 16:45

強がる姿がカワイイ!キュンときた女子の強気発言4つ

「私のほうがぜったい〇〇くんが好きだもん。別に好きにしたらいいし!」なんて強がられると、彼氏は思わず後ろから抱きしめたくなるかも!?

■ 3、「私のほうが上手にできるもん!」

一緒にゲームをしていたり、なにかを作る体験をしていたり、スポーツをしてスコアに挑戦しているときなどに使える強気発言です。

結果はどうあれ、「彼氏にだって負けない!」という姿が可愛く見えるはず。

夏であれば、夏祭りの屋台にあるもので勝負なんていうのもいいかもしれません。同じ趣味を持っているのなら、それで競い合うのも◎。

なんでも強気に取り組む姿勢が、彼をキュンとさせるはずです。

■ 4、「何ともないよ!」

ベッドの上でも、強がる姿を見せれば、彼はもうたまらなく愛おしく感じるはず。

イチャイチャしているときに、弱いところ・気持ちいいところに触れられても「何ともないよ」と、ちょっと強気なフリをしてみませんか?

ちょっと反応したり、手で押さえたり、シーツや枕をぎゅっと握りながら言えば、気持ちいいのに強がってる可愛い姿を見せられます。
■ おわりに

強気発言が可愛く見えるコツは、「本当は○○だな」というのが見え見えなところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.