恋愛情報『つねにパートナーがいるモテ女子が無意識にやっていること』

2019年9月6日 06:45

つねにパートナーがいるモテ女子が無意識にやっていること

意識的に男性にモテようとすると、あざとく、演技っぽい感じになる危険性があります。

でも実は、日常のちょっとしたことが、モテ女子になるコツとなるのです。

ここはひとつ、生来のモテ女子が無意識にやっていることを参考にして、それを自分のものにしてみませんか?

男性が途絶えない! モテ女子が無意識にやっていること


■ 自然で適度なギブアンドテイク

「ギブアンドテイク」は家族、ビジネスの場にいたるまで、なにかと人間関係を作るうえでとても大切なこと……。

実はモテ女子は、異性に対してもそれができているのです。

それも、絶妙な加減で……!

たとえば、「この前ありがとう~!」と、ちょっとしたことにでもお返しができるんですよ。

でも、相手が遠慮してしまうようなものではなく、素直に受け取れるお返しばかりなんです。

仕事でわからないことをちょっと教えてもらった程度なら、コンビニでお菓子をひとつ買ってプレゼント。

食事をおごってもらったら、手作りのお菓子をあげるなど、自然で適度なギブアンドテイクが上手なのです。

■ みんなの好き嫌いを把握している

普段の会話から、みんなの好き嫌いを把握していると、ここぞというタイミングで気遣いができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.