恋愛情報『つねにパートナーがいるモテ女子が無意識にやっていること』

2019年9月6日 06:45

つねにパートナーがいるモテ女子が無意識にやっていること

たとえば、食事や飲み会にいっても、相手の嫌いなものを知っていれば、「○○ニガテだよね?私がもらうね!」と言えますよね。

言われた相手は、「俺の嫌いなもの覚えててくれたんだ」と感じ、特別な好意が芽生えます。

もちろん、お土産や差し入れのときにも、相手が好きなものを覚えておけば、さらに好感度アップが狙えますよ。

常に、目の前の相手に対して、興味を持っておくことが大切です。

■ いつも口角を少し上げている

誰とも話していないし、面白いものを見ているわけでもない。

そんなときも、少しだけ口角を上げる意識をしておくと、印象が全然違ってきます。

いくら仕事をしている、考えごとをしているとしても、ムスっとした顔になっていると、近寄りがたいものです……。

いつでも少し温かい表情が自然に保てるなら、チラリと見かけた男子からの印象は、かなりいいものになりますよ。


話しかけやすいため、仲良くなるきっかけも増えるはずです。

■ なんにでも興味を持つ
「それなぁに?」と興味を示せば、男性は嬉しいです。

近くの男性が持っているもの、見ているもので知らないものがあれば、尋ねてみましょう。

相手が好きなものであれば、あれこれ詳しく聞いてあげるとさらに好感度がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.