恋愛情報『ずっと女でいたい! 彼から求められ続ける方法・5つ』

2019年8月21日 17:45

ずっと女でいたい! 彼から求められ続ける方法・5つ

長く付き合っていると気を遣わなくていい関係になる一方で、マンネリになることもしばしば……。

仲はいいけれど、男女のときめきはなくなってきた……なんて寂しいですし、長く付き合っても、女性として求められ続ける関係がいいですよね。

そこで今回は、女として求められ続けるためにできることを5つご紹介。

取り入れやすそうなものを実践してみては!?

ずっと女でいたい! 彼から求められ続ける方法・5つ


■ 友達との約束こそおしゃれに

彼の前で女性としての恥じらいや、美意識を保つことはもちろん大切。

でも、もっと効果的なのは、彼の前以外で輝いている女性になること。

第三者といるときに魅力的な姿を見せることで、女性として意識させるだけではなく「ほかの男性に盗られてしまうかも」という危機感にもつながります。

友達との約束こそおしゃれをしてお出かけして、その帰りに合流したり、写真を送ったりして、魅力的な女性であると再認識してもらう機会にしてみませんか?

■ 下着はデザインよりもシルエット

色気がない下着をつけていると、彼のなかで女として意識する気持ちが薄れる原因となってしまいます。

でも、長く付き合っていくと毎日勝負下着なんて疲れてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.