恋愛情報『モテ子を解析・甘え上手さんに学ぶ! 可愛い甘え方』

2019年8月20日 18:45

モテ子を解析・甘え上手さんに学ぶ! 可愛い甘え方

「甘え上手=モテ子」という方程式は、いまも昔も変わらないもの。

やっぱり上手に甘えられる女性は、男心をくすぐることに優れています。

つまり、愛され女子を目指すなら、甘え上手なスキルを身に付けることが近道!

甘え上手なモテ子を解析して、男性を虜にする可愛い甘え方をマスターしてみては!?

モテ子を解析・甘え上手さんに学ぶ!


■ 得意なことと苦手なことを明確に

甘え上手なモテ子の場合、実は、なんでもかんでも甘えているわけではありません。

甘えられることは好きでも、自立心がない女性とは付き合いたくないというのが男性の本音。

得意なことは自分の力で、苦手なことは素直に彼に頼る……このメリハリがあると、自立した女性という魅力をアピールしつつ、か弱い部分が見せられます。

一生懸命人に頼らず頑張る姿を見せるのも、甘えるのと同じくらい好感度が増すポイント。

上手に使い分けていきましょう。

LINEでは甘えない

甘える態度を文字で見せると、ぶりっ子すぎる印象になってしまいがち……。

それに、彼の反応を直に見ることができません。

たとえば「もっと一緒にいたかったな」という言葉ひとつとっても、LINEの場合、好意的に受け止めてくれる男性もいれば、重いと感じる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.