恋愛情報『次につなげる!! 食事デートで出すべき話題はコレ!』

2019年8月14日 08:45

次につなげる!! 食事デートで出すべき話題はコレ!

「今度一緒に観に行こうよ」「一緒にやってみる?」といった流れにつながることも多いもの。話す価値アリです!!

■ お気に入り&おすすめのお店

食事デートでの話題

スポーツが苦手なら「〇〇ってお店知ってる?」「今日のお店も美味しいけど、〇〇も美味しいんだよ!」とお気に入り&おすすめのお店の話題もおすすめ。

グルメ話を嫌う人はまずいませんし、この話題も「今度一緒に行こうよ」という流れにつながりやすいはずです。

また、彼に「〇〇のほうでおすすめのお店ってある?」と聞くのも◎。男性は、自分の知識や情報を話したい生き物なのですから。

■ 最近行った面白い場所

「このあいだ〇〇に行ってきたんだよ!」と、最近行ったお出かけスポットの話題も話が弾みやすい話題です。

特にアクティブな性格の男性であれば、旅行やお出かけ話は喜ばれやすいもの。

「珍しいメニューがあるお店」「面白い看板がある場所」と、街中の些細な場所の話でもOK。
話題豊富な女性という印象になり、アクティブな女性だと印象付けることで、次も誘いやすい雰囲気が生まれます。

■ 男性ウケ◎な最新スポット

VRゲームやスポーツ施設、アートなど、男性は最新スポットに興味津々。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.